アニメとか お歌とか ラッパとか。

二次元大好きなラッパ吹き、4みや+。の日記ですっ♪(´▽`)

うぉあああああああああああああああああ((

やりましたよっ!

えぇやりましたよ!!

 

なんとですねっ!

冬休み一日を残して課題が終わったのですっ!!

いやぁ

僕もやれば出来る子ww

(課題書初めだけだったとか秘密((殴)

 

一時間で終わらせてやったぜぇー

わいるどだろぉー?((殴

 

くおりてぃがw

ぁ、今年は

報恩謝徳という四字熟語を書きましたっ!

(おやころって書こうとしたとか((ry←

意味は「受けためぐみや恩に対してむくいようと、感謝の気持を持つこと」らしいです

 

いやぁ

深いねぇ←

今年は感謝でいっぱいの年にしていきたいですっいきますっ

 

わー

言い切っちゃったよ…