アニメとか お歌とか ラッパとか。

二次元大好きなラッパ吹き、4みや+。の日記ですっ♪(´▽`)

へいっ!←

こんばんわっ

雅ですw

これ書いてるの普通に朝ですがww

 

えっと、

うーん…

書くことが無いなんて言えない

 

ぁ、

最近ニコッとタウンというサイト始めました(・ω・´

そして、すかいぷ始めました(・ω・´

かき氷始めました的なw

 

聞かれたらID教えますん(・ω・`

誰にも聞かれないなんて言わないで

お姉さん悲しくなっちゃうよぉ…((

 

ぁー

痛い痛い

石とか投げつけないで←

 

お知らせでしたねw

 

ぁ、

やっぱりブログのデザイン変えた方が良いですよねww

年明けたのにくりすます…w

 

だ、だってキューティクル探偵因幡大好きなんだもんっ!!←←

tkあにめ始まりますねっ!!

皆さん見るんですよ!!

TVの前で全裸待機でs((やめいっ

 

とにかくみてくださいませぇ