アニメとか お歌とか ラッパとか。

二次元大好きなラッパ吹き、4みや+。の日記ですっ♪(´▽`)

部活…!!

テスト終わって久しぶりの部活よー(´▽`*

本当は昨日から部活あったんだけど委員会やらなんやらあって殆ど出れなかったぁ(´・ω・`

だから僕にとっては久々にやった部活なのですっ(`・ω・´)キリッ←

 

久々の部活…

なんとですねっ!!

後輩が上手くなっていたっ!!

もう、感動しましたよ(T^T)

なんと、家にまで楽器を持ち帰って練習をする気合の入れよう。。。

先輩感動したよ…っ←

それとですね…←

僕の音がとても汚くなっていた(^P^)

いやぁ、照れるね←

たんぎんぐとか結構うまかったのにな。。。(・ω・`←

いやぁ、照れるね←

というわけで…!!

今現在ピンチですっ\(^P^)/

後輩に抜かされる…(((((゚Д゚;)))))gkbr

というわけで、

初心に戻って、練習をやっていきたいと思いますっ(・ω・´キリリ←